謹賀新年 ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > 謹賀新年ホーム > ゆうちゅん > 謹賀新年


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年

1月1日(金)

あけましておめでとうございます。

100101-2.jpg
ツレのウチでプチ宴会をしたあとに、みんなで近所のお寺に除夜の鐘を撞きに行ってきました。

100101-5.jpg
道中、雪合戦してみんなベタベタ…。

100101-3.jpg
鐘を撞いた後の待ち時間は、寒い寒いと火に当たっていたのにね。

100101-4.jpg
やっぱり、最後も雪合戦ですは。この時、1時を回ってるのにね。信じられません。


この数年の間はスポ少関係で長良川詣でが減りそうですが、みなさん、お誘い待ってます♪

何か言い訳やキッカケでもないと、スポ少にズブズブハマってしまいそうなんですよね。

ってことで、今年もよろしくお願いします。

[ 2010/01/01 16:28 ] ゆうちゅん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

