満喫! ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満喫!

8月30日(日)

お久しぶりです。

今月はお盆の前に一度、釣行した以外はスポ少に燃えていた ゆうちゅんパパです。

先回のエントリーがなんでないかといいますとね。先回は増水からやっと解放された時で大物が釣れると勝手に思ってた釣行だったんだけど…。
釣果は、26センチが頭だったうえに、数もイマイチ。大いに期待を裏切られたためエントリーする気力が…ってことです。

で、今回は”あおさん”との釣行です。

画像の通り大きい石(岩)が多い渓で、大物がどこからでも飛び出してきそうな雰囲気満載、仮に釣れなくても、そう思いながら釣行が出来るだけで十分満足させてくれる渓です。

入渓点までの林道歩きの最中も眼下にその渓があって、そりゃーもう、今すぐにでも入りたいって感じでワクワクしっぱなし。僕的に本当に楽しい渓です。

090830-2.jpg

実際の釣果はというと、

残念ながら尺上は出ませんでしたが、27、8のイワナ数匹を含めて結構な数が遊んでくれました。

尺上っぽいのも掛けたんですけどね。バラシてしまいました…。

090830-1.jpg

体高のある太ったイワナも多くて、それが掛かると尺を掛けたようなパワーでね最高です。

久し振りの釣行の憂さを十分に晴らしてくれました。

あおさん、それにミノムシさん、ありがとうございました。

次に行くのは9月。最終月も楽しい釣行が出来るといいですね。


[ 2009/08/31 22:07 ] Flyfishing | TB(0) | CM(4)
後1ヶ月楽しい釣りをしましょう(^-^)(^-^)
[ 2009/09/01 07:41 ] [ 編集 ]
ミノムシさん。
本当に良い渓でした。
お互いに良い締めくくりがしたいですね。
[ 2009/09/01 20:37 ] [ 編集 ]
今度は一泊で、湖とダブルで行きますよ!
[ 2009/09/01 22:27 ] [ 編集 ]
お供しますぜ(笑)
[ 2009/09/01 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

