夏休み その1 ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > 夏休み その1ホーム > ゆうちゅん > 夏休み その1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み その1

7月28日(火)

お久しぶりです。

釣りに行きたくても、行けない状況続きで爆発しそうな ゆうちゅんパパです。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

僕は、釣りに行けない代わりにスポ少ばかり行ってます。

他のコーチからは、「なんだ土日出れるジャン」だって・・・。

違う、違うんだけど・・・。

今の状況を当たり前だと思われると、ちょっとね。

不安です。


で、本題。

といっても釣りネタではなくて、ゆうちゅんネタです。

夏休みということで、東京まで遊びに行ってきました。

いや~。カッコ良かった♪

090729-4.jpg

090729-6.jpg
バックパックが最高です。

090729-5.jpg
僕が並んで撮って欲しい位です。

めちゃめちゃ写してきました。双子ちゃんたちが、うんざりするほどです。

血が騒ぎましたよ。いや~カッコ良い。行って良かった。もう一回行きたいな~。


で、ガンダムの興奮が冷めやらぬまま次に向かったのは、ココ。

090729-8.jpg
双子ちゃん達にとっては、はじめての東京ドームです。

090729-10.jpg
ホームランが4本出た影響かな。思わず打つマネをしちゃたみたいです。

それにしても勝って良かったです。ここまで来て負け試合はね。

これで、今夏のイベントは終了かな。あとは宿題をバッチリやらせるだけです(*^^)v


[ 2009/07/29 22:23 ] ゆうちゅん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

