クワガタ獲り ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > クワガタ獲りホーム > ゆうちゅん > クワガタ獲り

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クワガタ獲り

6月26日(金)

先週はエントリーをさぼった、ゆうちゅんパパです。

だって、釣れないんだもん…。

先週の釣行は、本流でダブルハンドを振ってきたけどさっぱりでした。



で、今回はかなり久しぶりの”ゆうちゅんネタ”です。

今日、早めに帰宅するなり双子ちゃんから「クワガタが欲しい。獲りに行こ~」との懇願。

どうも学校でクワガタネタで盛り上がってきたようです。

狩猟本能っていうんですかね、なんだかんだ僕も嫌いな方じゃないですからね。

速攻で夕飯を食べて、出発です。

090626-2.jpg
現地に着いたときは、もう真っ暗。おおはしゃぎの双子です。

090626-3.jpg
ノコギリクワガタ ゲット!

090626-4.jpg
ミヤマクワガタ どこに居るかわかります~?(笑)



って感じで、ミヤマ♂2匹、ノコギリ♂1匹が本日の収穫でした。

双子達も喜んでましたが、途中からは子供達よりお父さんの方が夢中になっちゃいました。

あ~楽しかった♪




オマケ
090626-5.jpg
ナナフシです。こいつも持って帰りたかったですが、飼い方が分からないですからね。

欲しかったな~

スポンサーサイト
[ 2009/06/26 22:40 ] ゆうちゅん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

