イブニングⅡ ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > イブニングⅡホーム > Flyfishing > イブニングⅡ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブニングⅡ

スポ少に釣りにと疲れが溜まってきているのを痛感している、ゆうちゅんパパです。

あっ、もちろん仕事もね(笑)

で、今回のエントリーは、明日がスポ少の指導者講習のテストなので手短に。

簡単なものらしいけど一応テキストは一通り読んでおこうかと。

虫のハッチも少なくて、イマイチ雰囲気がありませんでしたが、黙々とキャストを繰り返してるとゴンッっとねです。

イブⅡ

ダブルハンドでの久し振りの釣果です。サイズは40センチにも届きませんが、僕にとっては非常に嬉しい1匹です。

それにしても、イブはキャスティングが下手なのがバレなくて助かります(*^^)v

[ 2009/06/13 23:31 ] Flyfishing | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

