周りはね。 ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > 周りはね。ホーム > Flyfishing > 周りはね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周りはね。

5月10日(日)

土曜日にメールをチェックすると、ミノムシさんが釣った29.5センチのシラメがド~んとね。

銀色の魚体が眩しすぎます。うっ、うらやましい。

僕もいつかはそんなのが釣ってみたいけど、現実はかなり厳しいですね。


さらに、今日は今日で射程外に行ってしまったライズがちっとも戻ってこなくて暇をしてると、ルアーマンの会社の先輩から写メールが!

今度は40オーバーのサツキマスがド~んとね。

僕的にはライズで獲ったシラメの方が羨ましいけど(先輩ごめんなさいね)、そうは言っても画像を見ちゃうとやっぱり羨ましい。

なんだかんだ僕の周りは大物付いてるけど、自分はさっぱりな、ゆうちゅんパパです。


相変らず長良川に出没してます。

けど、ダメダメです。いい加減、こうしてブログで世間に恥をさらしていいものかと考えてしまう程です。

今日も、ヨレヨレやグリグリの流れの中でライズしてる魚を相手に、全く相手にもされず尻尾を巻いて帰ってきました(涙)

見た目は楽勝な感じのライズフォームだったのにな~。

スポンサーサイト
[ 2009/05/10 23:14 ] Flyfishing | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

