よかった~ ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > よかった~ホーム > Flyfishing > よかった~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よかった~

5月6日(水)

今年のGW、前半はスポ少&家族サービスで長良川に行ったのは5日のイブと6日の計1日とちょっと。

といっても、家族サービスの行先は美濃FA。

なんだかんだ5連休内、半分は釣りしてた、ゆうちゅんパパです。



いよいよ長良川でのライズの終盤5月に突入ですね。

僕的には、振り返ると4月5日以来釣果が無くて、釣れないまま終わってしまいそうでテンションはミニマム状態です。

その間、ミノムシさんやK君は着実に釣果を重ねてて、追い打ちをかけられまくりです。

そんな中、テンションを無理やり上げて釣行した5日のイブは1回出ただけで終了。

6日もどうしようかと思ったけど、このまま終わってしまうのも悔いが残りそうなので前日よりさらにテンションを無理やり上げての出動です。

今回は4月に通っていたポイントには見切りをつけたというか、僕の手には負えないことを遅まきながら認識したというか、まぁ、要は逃げ出したということです。

ということで目先が変わったポイントです。
といっても、スレているには変わりがなく、1、2投すると射程外に移動してしまうシビアさに手を焼いていましたが、なんとかゲットです。

090506.jpg

いや~。ホントに嬉しい1匹です。諦めてただけにそりゃーもうです。

イブは別の場所へ行きましたが、バラシで終了…。

最後がね。う~ん。

[ 2009/05/06 22:36 ] Flyfishing | TB(0) | CM(2)
良いアマゴじゃないですか。
まだまだ本流はいけますね。
今度一緒にフィッシンググーしましょう。
[ 2009/05/07 09:30 ] [ 編集 ]
ミノムシさん。

昨日の感じでは、本流は「いけそうな気がする~」です。
けど、僕に釣れるかどうかは「無いと思います」かも。
ぜひぜひ、ご一緒させて下さい。
[ 2009/05/07 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

