ダメだ~ ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > ダメだ~ホーム > Flyfishing > ダメだ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメだ~

4月19日(日)

スポ少のコーチになりそうな雰囲気になってきてる、ゆうちゅんパパです。

気が付いたら、外堀が埋められつつある状況になってきてます…

一応、土日と連続ではコーチが出来ないことはハッキリ伝えてありますが…

学生時代はバスケをやってたので、バスケなら騙し騙し出来そうですが、野球の経験は草野球程度・・・。そして、本音を言えば、釣りが犠牲になるのは…。

ボランティアであるスポ少のコーチをやって下さってる方に対する敬意の念は凄くあり、自分ができる最大限のお手伝いをしようと思って休日の1日は釣り、1日はスポ少のお手伝いをしてきましたが、いざ、そのコーチを受けるとなると…

う~ん。です。


で、本題。

幅広のデカイのが釣りたくて…。

けど、釣れませんね。

K君は土曜日に27センチの幅広。ミノムシさんは比べるのが失礼なくらいに別格な腕&釣果だし。

さらに今日、あおのじいじさんや知り合いはデカイのをバラシてはいるけど針には掛けてる模様…
特に知り合いのは僕も狙ってたやつなので、なんとも言えない気持ちです。
首を2回くらい振ったところでブレイクしたようです。

ポイントは間違っていないと思うけど、とにかく厳しい。

なんだかんだ、1,2回は出ましたが先週同様に乗らない。

フライの流しやすさやライズまでの距離など自分の腕相応のポイントを狙わなきゃなんないですかね。でも、デカイのを釣ろうとするなら必然的に難しいポイントが多くなるし…、ってことは、もう今シーズンの本流では釣れないかも。

そんなマイナス思考のスパイラルに陥ってしまっています。

スポンサーサイト
[ 2009/04/19 21:17 ] Flyfishing | TB(0) | CM(2)
パパさん、お久でございます。

大物のですか。
私の技量では、まだまだ先の話し・・
けりを着けてエントリーしてくださいよ。
楽しみに待ってま~~~す!!
[ 2009/04/22 19:31 ] [ 編集 ]
釣りたいですけどね。
キャスティングが…。
今年のオフこそキャスレを気合い入れて頑張ろうかと。
[ 2009/04/22 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。