なんかね~ ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > なんかね~ホーム > Flyfishing > なんかね~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかね~

4月5日(日)

この時期の行事といえば花見。

ということで、土曜日は午前中はスポ少、午後から花見に行ってきたゆうちゅんパパです。

かれこれ12年続いている恒例行事。

岩倉の五条川で6家族が集まりワイワイとね。(今年は生憎の雨で家の中でした)

けど、この花見、毎年、僕は長良川が気になって気になってどうも集中できない。できれば、花見なんて行きたくないってのが本音。

たいがい、風も弱く増水もなくて、僕の花見に合わせたように、長良川が良い状況なことが多いんです(涙)

今年も例外に漏れず、良かったようでK君に至っては二桁釣果だったもよう。


夕方、彼からの釣果報告に気合は入りましたが、予報を見ると晴れ、それに雨上がりってことで、風が吹くことが想定されてテンションは下がり気味です。だいたい、おいしい状況が続くことがめずらしいですもんね。

予感は的中したようで、風は強いしライズはほとんど無いしとにかく厳しい。K君やあおのじいじさんと連絡を取り合うけど、同じ状況。。。

さらに僕のいるポイントは、厳しい状況に加えライズまでが僕的に遠い。風がない状況であれば、なんとか届きそうですが、風が吹いてきてとにかくストレスが溜まります。

なんとか1匹は取ることができましたが、前日のウハウハ状況を聞いてただけに”なんかね~”ですね。

090405.jpg

実は、僕的に厳しい状況の中での釣果に結構喜んでたりします♪

スポンサーサイト
[ 2009/04/05 22:19 ] Flyfishing | TB(0) | CM(3)
厳しい条件での1匹は明日に繋がります。
僕は土曜日にデカイヤツに引きちぎられて
とっても悔しいです。
10日に出撃予定で何処に行こうかな?
[ 2009/04/06 08:25 ] [ 編集 ]
これからもドキドキする釣りがしたいですね
[ 2009/04/06 13:25 ] [ 編集 ]
ミノムシさん。

初コメめっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。

今年一番の良い魚でした。
ライズの釣りもあと1か月位ですね。魚の状態も日に日に良くなってきてますし、これからどんなドキドキがあるのか楽しみです。

また訪問して下さいね。
[ 2009/04/06 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

