有給釣行は(ToT)/~~~ ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > 有給釣行は(ToT)/~~~ホーム > Flyfishing > 有給釣行は(ToT)/~~~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有給釣行は(ToT)/~~~

3月31日(火)

人事異動の時期ですね。

わが社もご多分にもれず人事異動があります。

ということで、人事異動のどさくさに紛れて有給をとって釣りに行ったゆうちゅんパパです。


今回は、いろんな意味でなかなか収穫の多い釣行となりましたが、それ以上の反省点が。

特に今回はバラシが多くて、

かなりスレているのか、ナチュラルに流れてないのか、魚の出かたがなんとなくおっかなびっくりな感じで。。。全て言い訳ですけどね。。。凹んでます。。。

今期の有給釣行ではあまりいい思いをしたことがありません。真面目に働けってことですかね。

ってことで、今回のエントリーはこれで終了。

090331.jpg

[ 2009/03/31 21:06 ] Flyfishing | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

