ボッコボコやねん(ザブングル風に) ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > ボッコボコやねん(ザブングル風に)ホーム > Flyfishing > ボッコボコやねん(ザブングル風に)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボッコボコやねん(ザブングル風に)

3月12日(木)

ザブングルっていうお笑いコンビを知ってますか?

本日、有給釣行を決行した、ゆうちゅんパパです。




とうとう遭遇しました!




今シーズン初めて遭遇したボッコボコのライズ。

風の強かった今日、ボッコボコになるのは風の止み間だけだったけど、トータルするとなんだかんだ長い時間はライズに対峙できた。今までを思えば十分なほどに。








なのに…、



なのに…、



なのに…





なんでなんだー




全然ダメ!全くと言っていいほど相手にされない。

唯一の反応も、針に一瞬触った感触をのこしてグッバイ…

それ以外は本当になんの反応もない。。。

いろいろな虫がたくさんハッチしてました。
マエグロ(たぶん)なんかは次から次に流れてくるような状況。

ですが、

マエグロパターンを使っても、マスキングハッチを疑ったフライを使っても、スペントを使っても、水面直下系を使っても、とにかくいろいろやりました。

ほんとにいろいろやったんです。これでもかっていうくらいに…。

まぁ、私の引き出しの少なさと腕の無さが再認識できただけが収穫でしょうか…。



はぁ~。




[┐`益´┌]クヤシイデスッ

スポンサーサイト
[ 2009/03/12 21:32 ] Flyfishing | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

