ハァ~ つっ詰まる。 ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > ハァ~ つっ詰まる。ホーム > Flyfishing > ハァ~ つっ詰まる。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハァ~ つっ詰まる。

3月8日(日)

ぼちぼち色々な虫がハッチし始めましたね~

釣り日和な日は川の様子が気になり仕事が手に付きませんね。

ってことで今週、有給をとることを画策している、ゆうちゅんパパです。

問題なくとれるといいな~。



それにしても、今シーズンの天気といったら。

週末アングラーには恨めしいですね。

今週も金曜の雨のため土曜は止めて、日曜日の出動です。

増水の影響か、今回もハッチが始まっても散発ライズのみ。

今シーズンはずーっとこんな感じなので余り期待はしてないけど、どうもストレスが溜まりますね。

2匹の顔は見れましたが、なんかこう、息が詰まるような中での釣果。

スカッとした状況の中で釣りがしたいもんですね。

090308.jpg

[ 2009/03/08 22:03 ] Flyfishing | TB(0) | CM(2)
パパさん、まいどでございます。

1本取ったとまではKさんから聞いていましたが、それで終わらないだろうと思っていましたが、やはり流石ですな~~

今週末は、郡上に上がろうと思っています。
会ったら、またよろしくです!!
[ 2009/03/09 21:25 ] [ 編集 ]
山猿さんこそ流石ですやん。

今年はどこのライズも例年になく少ないです。
出た魚は確実にとりたいところですが、それがかえってプレシャーになっちゃったりしてます。
そろそろボコボコになってもいいのにな~。
山猿さんが来たら状況が好転したりして。
期待してまっせ。
[ 2009/03/09 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

