リベンジできたような… びみょ~ ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > リベンジできたような… びみょ~ホーム > Flyfishing > リベンジできたような… びみょ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リベンジできたような… びみょ~

2月22日(日)

ユニコーンが「15年ぶりの仕事始め」と称して活動を再開しましたね。

ただ単純にうれしいことですは。

ジュンスカにブーム、ブルーハーツにパーソンズ…

みーんな、大好き!

今日の車中はパーソンズの「BE HAPPY」でテンション上げてた、ゆうちゅんパパです。

♪ハッピーデイ、ハッピータイム、ハッピースマイル♪ですは。

ジルちゃん、最高


ここからが本題

前日は2バラシ、1合わせ切れ

テンションはガタ落ち。このままではね。

ってことで、家に帰ってから嫁さんにひたすら懇願です。

なんの懇願?って、もちろんリベンジのですは。


で、懇願が叶って午前中だけの約束で日曜釣行が決定

現地には既に3人の先客が居たけどね。

土曜日のポイントには山猿さんだけ。

「BE HAPPY」を聞いてきた効果かな。

で、さらにその効果は続いたようでね。

1匹ゲットです。

ストーンが出てたんで、#18のストーンフライに変えた結果です。

これでテンションはMAX。

「BE HAPPY」を口ずさみながら2匹目を狙うけど…

その後は1バラシ…

う~ん。修行が足りませんね。

090222.jpg


来週も「HAPPY DAYS-HAPPY TIME-HAPPY SMILE」で行こうかな。
スポンサーサイト
[ 2009/02/22 16:31 ] Flyfishing | TB(0) | CM(4)
パパさん、2日間お疲れ様でした。

昨日も、そして今日もお魚を掛けるとこなんぞやっぱ流石じゃ~~と思いましたわ。
わたしゃ、昨日も今日も合わせきれてない(泣
まだまだ、修行の道は続きますわ・・
[ 2009/02/22 21:52 ] [ 編集 ]
山猿さん。

お疲れ様でした。
いやいや、たまたまですよ。
土曜に見たストーンの存在がなかったら…
たぶんダメだったと思います。
そろそろ色んなパターンが必要ですね。
[ 2009/02/22 22:05 ] [ 編集 ]
双子のパパさん、こんばんわ。

山猿さんのブログからお邪魔させていただきました。
今日は短い時間でしたが、ありがとうございました。

あんなに良いポイントを譲っていただいたのに
フライ先行ドリフトが決まらず、撃沈でした。
また機会がありましたらお邪魔させてください。
[ 2009/02/22 22:15 ] [ 編集 ]
たんくろーりーさん。

大歓迎です。いつでもお越し下さいね。
お疲れ様でした。
シラメは今年も難しいですね。

高原川の産卵場、いつかあの場所に子供を連れて行こうと思ってま~す。
[ 2009/02/23 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

