わかちこ!わかちこ! ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > わかちこ!わかちこ!ホーム > Flyfishing > わかちこ!わかちこ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかちこ!わかちこ!

2月7日(土)

「ゆってぃ」っていうお笑い芸人知ってる?

「キョーレツゥ! ちっちゃい事は気にすんな!それ!わかちこ!わかちこ!」

って妙なテンションの決めセリフが、僕的に結構キテル。



ライズ狙ってる最中も気がつくとこのセリフをつぶやいてるときが。



今日、イロモネア見てたら、その「ゆってぃ」にあらたな発見が!

いつもは、「アイドル目指して11年、31歳ゆってぃです。」

っていうところが、32歳に変わってた。調べたら彼1月生まれなんだって。律儀に年を増やした模様。

そんな細かいところに気がつくなんてなかなか凄くない!?

思わず、嫁さんに自慢しちゃいました。


ってことで、水曜日にUPしたばかりで前書きのネタがなく大変苦しい、ゆうちゅんパパです。

いつまで前書きが続くのか先行き不安


で、本題。

現地が見えてくると既に数台の車。

予想はしてたけどね。入るところがあるか少し不安。

でもね。その中に山猿さんの見慣れた車。

そんなこんなで、偶然にも山猿さん、ウラケンさん等々と一緒に。

そろそろ、ライズも爆発するんじゃないかと期待してたんだけどね。

どうもイマイチ続かない。

かなり手こずりましたけどね。

なんとかゲットですは。

090207.jpg

でも、僕的には釣った時より、スッポ抜け?した時のドリフト方が納得できたかな。

しかしね~。なんで、納得できたドリフトの時に乗らなかったんだろう??

難しい。けど、これがね。楽しいんだよね~
スポンサーサイト
[ 2009/02/08 00:20 ] Flyfishing | TB(0) | CM(2)
こんにちはー、遊びに来ましたよー。
土曜日はお疲れ様でした。
中央は年々難しくなるような気がします。
特に解禁当初は・・・・私の腕が悪いのかもハハハ
また、遊んでくださいねー。
よろしくです。
[ 2009/02/08 22:52 ] [ 編集 ]
ウラケンさん。

訪問ありがとうございます。
腕が悪いなんて…。ありえないっすよ。
僕、バンブーをあんなに使いこなせない。
ありゃー凄い。

こちらこそ、よろしくです。
[ 2009/02/08 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

