あけました♪ ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > あけました♪ホーム > Flyfishing > あけました♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけました♪

いや~昨日のロンドンハーツはすごかった。ってか面白かった。

50年に一度の勘違い男、「50TA」(フィフティエー)こと狩野英孝を騙すっていう企画で、

彼をCDデビューさせると信用させ、曲作りからデビューイベント(コンサート)までの記録。

とにかくもの凄い勘違いぶり。

興味のある人は、たぶん色んな人がレビューを書いてると思うので検索してみて。

再放送があったらお勧めです。思いっきり笑えます。



まぁ、ある意味あれほど自分に自信があるってのは凄いことだとは思うけどね。

僕に彼が自分自身に持ってる自信が少しでもあれば…。

違った人生になってたかも。(←別にいまに不満はないけどね~)

お笑い大好き、ゆうちゅんパパです。



で、本日は有給釣行ですは。

ライズはあるにはあったけど散発ライズ。

腰を据えて狙えるようなライズじゃなくて完全に遊ばれてたんですけどね。

最後の最後にやっと腰を据えて狙えるような状況に。

ボウズを覚悟してただけに良かったですは。

090204.jpg

毎年、一匹釣るまでがね。今年も釣れて良かった~。

マジで。
スポンサーサイト
[ 2009/02/04 22:17 ] Flyfishing | TB(0) | CM(2)
パパさん、本日はお疲れ様でした。

解禁明け1週間ですが、もうスレスレですよね。
しかしパパさんはやっぱ流石ですな。
あの時間にきっちり取るもん。 お見事!!
[ 2009/02/07 21:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
あれはまぐれです。
それよりも、初日が出て良かったですね。
一気に肩の荷が下りますもんね。
[ 2009/02/07 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

