準備はOK??? ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > 準備はOK???ホーム > Flyfishing > 準備はOK???

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備はOK???

みなさんは、こんなことはありませんか?

宿題やらなきゃなんないのに、試験が明日なのに…

そんな時に限って机に座ると、普段ならいくら暇でも絶対にそんなことしないのに、

なぜか無性に何かをやりたくなっちゃう。




僕は必ずそうでした。

マンガ読んでました。ラジオ聞いちゃいました。












ひとりエ○チしてました。(←いつもか!?)






こんばんは。おひさしぶりのゆうちゅんパパです。




いわゆる現実逃避ってやつですは。

解禁まで一週間を切ってもね。

タイイングしようと、机の前に座ってもね。

今回も、こいつが無性に気になりだしちゃった。

でね。

結局











090126

読破
スポンサーサイト
[ 2009/01/26 22:21 ] Flyfishing | TB(0) | CM(2)
パパさん、毎度です!!

ははっ、長良川のエキスパートは違いますね~
いつかはこうなりたいですよ。

でも今日辺り、鬼巻き!!  ってかっ。
[ 2009/01/30 22:33 ] [ 編集 ]
山猿さん。どうもです。

鬼巻きの真っ最中って言いたいところですが、
さっき帰ってきました。(今日は飲み会♪)

まだまだ逃避中です。

そしてこの雨。まだまだ逃避しちゃいそう(笑)
[ 2009/01/31 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

