さるパ~ク ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > さるパ~クホーム > ゆうちゅん > さるパ~ク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さるパ~ク

行ってきましたモンキーパーク(愛知県犬山市)。
オフシーズン恒例の家族サービスですは。。

081011_1.jpg
まずは、今年(たしか12月)で廃線になるモノレールに乗車。
年に数回来るけど、いつもは車。
記念に乗車しておきました♪

081011_6.jpg
今回はスタンプラリーとクイズラリーの開催中!

081011_2.jpg
サルそっちのけで、園内地図を片手にスタンプ&ポケモンクイズを探してウロウロ。

081011_4.jpg
こんなにカワイイサルが出てくるのにね。

081011_5.jpg
スタンプ&クイズにむちゃくちゃ夢中。

楽しんでくれたようで良かったですは。。
[ 2008/10/11 21:06 ] ゆうちゅん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

