2月の釣り ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > スポンサー広告 > 2月の釣りホーム > Flyfishing > 2月の釣り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月の釣り

シーズンオフで特に書くこともないので・・・
2008年のシーズンを今週から週一で月ごとに振り返ってみようかと。

まずは2月の釣りから。

360.jpg


雪がどんどんふって来るのに比例するように、ライズもどんどん。
さらには、嫁さんからの帰って来いコールもどんどん。

けどね。

目前で繰り広げられるパラダイス&めったにない貸切状態。
帰れって方が無理がありますよね。
[ 2008/10/06 23:02 ] Flyfishing | TB(0) | CM(2)
お初 足跡から迷い込んで来ちゃった 

今年を振り返り回想記 書くんですか

一年のブランクからとあるから、以前はブログの管理者様かな
今度はブランクを空けずに更新頑張って v-218
[ 2008/10/08 20:29 ] [ 編集 ]
はじめまして。
以前はHPを作ってたんですよ。

で、ブログは始めてなんで皆さんの構成を参考にしようとウロウロしてました。

解禁中の更新はなんとかなるけどオフはね~。
空けないようにがんばってみます。
[ 2008/10/08 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

