ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > アーカイブ - 2010年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あせった~

2月10日(水)

携帯を水没してしまった ゆうちゅんパパです。

ウェーディングし過ぎちゃったようです。

まぁ、新しく携帯が買えると思えばね…。


で、今回は有給釣行してきました。(会社のMさん、みんなには内緒でお願いします。)

中古で手に入れたロッドの初登場です。

けどね。そのせいかどうか最初は合わせ切れ連発。かなり焦りましたよ。

たいがいこうやってチャンスを逃すとね。有給釣行でオデコだけは…。

まぁ、最後はなんだかんだ合せも決まるようになって一安心できたんですけどね。

中古とはいえ、僕的には安い買い物ではなかったからね。後悔することにならず本当に良かったですよ。


次の釣行(13日)に向けてフライを巻かなきゃなんないので、今回はこんな感じで。

それにしても、13日の水の具合が心配です。

せっかくのスポ少休みなのにな~

100211.jpg

[ 2010/02/11 21:22 ] Flyfishing | TB(0) | CM(0)

祝!解禁!!

2月6日(土)

どうもです。

最近は仕事とスポ少関係が忙しい ゆうちゅんパパです。

今日も月末の練習試合に向けて雪の降る中、練習してました。

明日も練習なんでね、今週の釣りは諦めてたんだけど…。

練習中もずーっとライズが頭の中に、やっぱり行きたいよ~。

ってことで、練習が終わってから速攻で用意して出動って決めたんだけどね。

今週は諦めてたから、なんの用意もしてない。

普段から整頓が悪いからね。リールは無いし、ティペットも無い、ネットも…。

結局、ネット以外はアッチコッチひっくり返して何とか揃えたけどね。

なんだかんだ出発したのは4時過ぎ。う~ん。時間がない。

ちょっと飛ばしちゃったですは。


現地に着くとね。良さそうなポイントは当然ながら満員御礼状態。

ただね。

ライズは無いようでみんな凍えて立ちすくんでる状態ですは。

着替える気力もなく寒風の中で凍えながら歩いてるとね。

いや~ツイてた。単発を発見です。


で、ゲットですは。

100206.jpg

いよいよ開幕ですね。今年は、スポ少や仕事で釣行回数が減りそうですがなんとか時間を見つけて行きたいところです。

みなさん、よろしくお願いしま~す。

[ 2010/02/06 19:24 ] Flyfishing | TB(0) | CM(2)

