ゆうちゅんパパ パパッパパ

趣味のフライフィッシングや日常生活のあれこれ

ホーム > アーカイブ - 2010年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月10日(日)

今日がスポ少の練習始めだった ゆうちゅんパパです。

年の始めって事で、みんなに夢(目標)を言わせたけど、あれやこれやカワイイもんですは。


”夢を掴む”

年を重ねる度に、現実が分かっていく度に、背負っていくものが増えていく度に、どんどん難しくなっていく…。

そして、大人と言われる年齢になると周りからは、いろいろな雑音がね。

その夢に対する情熱が大きければ大きい程ね。


だから夢を掴んだ奴ってのは、本当にカッコイイと思う。

KAZ よかったね。おめでとう。

応援してるよ。



2010.1.27(水)リリース
Hundred Percent Free
メジャーシングル第一弾 「Hello Mr.my Yesterday」

「名探偵コナン」エンディングテーマ


僕の従弟がメンバーで頑張っています。みなさん、是非是非、応援して下さいね。

[ 2010/01/10 21:23 ] Hundred Percent Free | TB(0) | CM(0)

謹賀新年

1月1日(金)

あけましておめでとうございます。

100101-2.jpg
ツレのウチでプチ宴会をしたあとに、みんなで近所のお寺に除夜の鐘を撞きに行ってきました。

100101-5.jpg
道中、雪合戦してみんなベタベタ…。

100101-3.jpg
鐘を撞いた後の待ち時間は、寒い寒いと火に当たっていたのにね。

100101-4.jpg
やっぱり、最後も雪合戦ですは。この時、1時を回ってるのにね。信じられません。


この数年の間はスポ少関係で長良川詣でが減りそうですが、みなさん、お誘い待ってます♪

何か言い訳やキッカケでもないと、スポ少にズブズブハマってしまいそうなんですよね。

ってことで、今年もよろしくお願いします。

[ 2010/01/01 16:28 ] ゆうちゅん | TB(0) | CM(0)

